キャスト

-Blog-


最後の授業が終わった…

学校祭前の授業も終わり、演劇モード一色です!
今日もキャストは遅くまで残り、お互いに演技を指導しあって練習をしていました。
さあ、明日はリハーサル。
本番をより良いものにするために頑張りますよ!
                                                                      (演出)

silent night

劇もいよいよ大詰めですね。今日は業後に練習を行いました。仕上げの段階ですが、妥協を許さず細かいところまでこだわって練習しています!


暗くなってからはサイレントモードで練習しました。なかなかおもしろい😁

練習はないけれども…

9/5からいよいよ定期試験…。みんなテスト勉強に全力を注いでいます!
テストが終わるまで練習はないのですが、キャストは自主的に集まって脚本読みをやっています。
早くテストが終わって、今までみたいに中庭で練習がしたいなぁ。
                                                                      (演出)


久々更新…

だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。練習してなかったわけじゃないんですよ!平日は毎日、熱心に取り組んでおります。今日は小道具も導入しつつ練習を行いました。雰囲気でますね。

小体練習

今日は初めての小体育館での練習を行いました。普段の外の練習とちがって声がこもって聞こえたり、まだまだ課題は山積み…。でも本番と同じ会場での練習は、とても楽しかったです!

第4回脚本読み

今日は夏休み初めての練習。祝日のため校舎が開かないので、中庭にて脚本読みを行いました。外で通してみて、まだまだ声量が足りないとの指摘をもらいました。これからも毎日の練習で鍛えていきます!

発声練習&キャラ固め

今日は朝の始業前に発声練習を行いました。まだまだという感じですが、非常にいい雰囲気の中で練習ができました。発声のあと筋トレもしましたよ笑 腹筋を鍛えております。

そして、授業後は演出さんとともにキャラ固めを行いました。一人一人のストーリーがとても濃くて、これからの練習が楽しみです。白熱した議論の中、貴族の中の貴族こと吉野侯爵がミスター・ドーナツの差し入れを持ってきてくれました。ありがとう!

オーディション二日目

オーディション最終日。いよいよキャストが決定しました!


後日、発表します!!!

(若月)

オーディション一日目

今日と明日の二日間で行われるキャストオーディション。今日はその一日目です。たくさんの演出スタッフさんたちに見つめられながらの演技。なかなか緊張しますね。でも、みんな相当読み込んできているのが伝わってくるほどの迫真の演技で、圧倒されまくりでした。明日も楽しみです。

(若月)