道具

-Blog-


7月の道具班 その2

ポケモントレーナーが数名おります道具班です。こんにちは。



小道具系では本を作ったりしてます

本物の本と間違えちゃいそうです。

まだまだ作りますよ。



しかし!箱が足りません:;(∩´﹏`∩);:

空き箱があれば306道具班へ提供お願いします。



他にも舞台の雰囲気づくりのための道具を準備してます。

お楽しみに


7月の道具班 その1

道具班初投稿です

ピロティに生息してます。こんにちは。


机とイスの制作がほとんど完了しました。


工具ビギナーズなので慣れない電動ドライバーに苦戦しながら組み立てました。

カリスマ読モのひろちぇるはドライバーの扱いもうまいです。


とことんこだわる道具班員のおかげで机の表面はとぅるとぅるです。機会があればぜひ驚きの手触りを体感してみてください。



イスも残すはペンキ塗りだけです!

恵みのアイスのおかげでちゃんと出来上がりました。

ホヴスタも安心して座れると思います。(優しく座ってね)